• お洒落好きのイケてるデリ嬢!

    お洒落に気を遣っている女の人って魅力的ですよね。折角女に生まれたんだから着る物にこだわったりメイクにこだわったりしている方が人生楽しそうに見えます!俺にはデリヘル嬢のUちゃんが最高に女を楽しんでいるように見えますね。

    風俗で稼ぐのはファッション代の為らしいですから!俺の今一番お気に入りの女性なんです。Uちゃんと遊ぶ時にはいつも待ち合わせにして貰います。それで落ち合って一緒にホテルにチェックインというのがいいんです。Uちゃんみたいに可愛くてイケてる女の子を連れてるのは男の甲斐性ですから!自慢したいんですよ!

    ホテルのフロントスタッフとか一目置いてるんじゃないかなって思いますよ。Uちゃんと入室したら後はもう…エロい時間を一緒に過ごすんです。Uちゃんは黒の豪華なランジェリー姿で俺に尽くしてくれます。俺は仁王立ちになってUちゃんは跪いて俺のポコチンをしゃぶってくれます。見下ろす感じ、最高!Uちゃんの手の中で大満足の射精です!

  • 見下しプレイが好きな俺のツボ!

    本気で見下しているわけじゃないんですが、プレイの最中は見下している感じで遊ばせてくれる風俗嬢が好きです。デリヘル店に所属しているIちゃんはそれが上手なんです!俺に服従している感じでサービスしてくれる子って愛しちゃいますね~。

    Iちゃんは勘がいい女の子なので俺の性的ツボや精神的ツボを刺激してくれます。妙に謙った感じとかは求めていないんです。わざとらしいのは萎えちゃいます。男を立てながら尽くしてご奉仕してくれるって感じの女性らしさに勃起するタイプですから!ベッドに腰を下ろしながら、俺の股間に顔を埋めて、舌先でチロチロっと舐め…俺を上目遣いで見てくれたら最高の気分です!尽くされてる!ってビンビンに感じちゃいますね。

    じゅぽじゅぽといやらしい唾液音を立てながら咥え込んで頭を動かしてくれるIちゃんの様子を見ているとすぐにイキそうになります。次に唾で濡らしたチンコを手でサービスしてくれます。悩ましい表情で俺を見上げ、小首を傾げるIちゃん…もうダメだ!って感じで果てます。
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 新鮮味はないけどいつものデリ嬢と!

    風俗では色んな遊び方をして来ました。色んなタイプの女性と手合わせしましたし、新鮮味はなくなっています。でもデリヘルのJちゃんの事はあまり飽きません。

    月に数回、指名し続けています。Jちゃんは結構、頻繁に雰囲気が変わる子なので「あれ?何か違う?」って感じで毎回驚かされます。髪型とか服の趣味とかころころ変わるんです。テクは間違いなく一級品です。何をやらせても巧い!って感じで参っちゃいます。

    今日も特に冒険せずにJちゃんを自宅に呼びました。慣れたもんで、すぐさま手続きを済ませるとプレイをスタートさせて貰います。Jちゃんは服を脱いで下着姿になります。俺はJちゃんの身体を撫でながら下着の中に手を入れます。乳首は立っています。大きめの乳首を指で抓んだり口に含んで舐めたりした後、下の方も触ってみます。ハードサービスで濡れまくりです。Jちゃんはお返しにって感じで俺のを触ってきます。Jちゃんの手のサービスで簡単に射精してしまいます。